職人ブログ / 日常

奇跡と偶然と感動の塗装・リフォーム会社

 みなさまこんばんは。
この数か月。塗装工事を中心に仕事をしながら、
さまざまな出会いが、再会が、たくさんありすぎて説明できません。
 本日も、調査報告会に複数の方々のもとに行くと、
同級生と再会しました。おそらく28年ぶりです。

 お金も重要です。契約という御縁を頂けなければ会社の継続はございません。
しかし、人との御縁はもっともっと重要です。
 だからこそ、人との縁を頂くと嬉しさに満ち溢れます。何かが与えられるというものではないですが、
人との縁からしか物事はなにも生まれないと思っているからであります。

 本日も、皆様に感謝です。
社員の結婚披露宴も間近・・・
もっともっと精進していきます!

㈱オハナ プロタイムズ福岡南   庄嶋 善則

IMG_8041

施工管理の寺崎 一成。
彼への信頼も昔から分厚く、もしかすると甘え過ぎたかもしれない。
根っからの職人である彼は、ある意味、私とそっくりだ。
 これから、業界を引っ張る人間になることは間違いない・・・

 

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。