スタッフブログ

塗装屋が塗装屋でない理由。

 みなさまこんばんは!
 今日も建物診断、現場確認、早朝会議に、マンデー会議、週間工程会議、幹部ビジョン会と、オハナの会議だらけの月曜日が終わりました。こんなに会議を行う塗装の会社は無いかもしれません。しかし、私たちは内容や能力の前に、想いを伝えあう集団になる為に継続にこだわっています。確かに、8年前のオハナ創業当初は、会議の内容も、子供のコミュニケーションのようなものだったかもしれません。
 しかし、目的を明確にし、手段を手段としてしっかり理解できているチームは、何よりも強いチームだと思います。
 住環境を創造し社会に感動と喜びを与え続ける企業である

 お客様第一主義の企業である

 関係する人々が豊かで幸せな人生をおくれる企業である

毎朝唱和する経営理念。それを達成できる集団 オハナになる。確信になっています。
これから、建設業界はますます厳しさを増すと言われています。
塗装屋が塗装屋であるならば、未来が明るくないと、感じてしまいます。
塗るだけの作業を追い求めるならば、諸外国の真面目な外国人の方々が活躍するでしょう。
そんな、未来を誰が待ち望むのか・・・

 ただ単に、~すればいい。というものだらけであれば、大半のものがいらなくなる気がしてきます。
塗装を通じ、お客様にも豊かに、幸せに、健康に、なって頂きたい。
そんな自慢のチームです!
IMG_6006
 この鍾乳石の様に、何千年かけて作られてきたものではなくても、
歴史を振り返りながら、いまの私たちにできる喜び、それは先ず、オハナの社内でコミュニケーションが気軽に、家族の様に、親友の様にできることだと、ビジョン会にて確認したのでした。

IMGP0431

 すばらしい塗装屋 オハナ を宜しくお願い致します。
今日も感謝です。

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る