スタッフブログ

お家を建てる。 そして・・・塗装業

 みなさん、こんばんは。
福岡市 城南区・南区・早良区・西区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え・カバー工法各種・内装工事全般・水廻り改修・アパート改修工事。マンション大規模改修工事などなどたくさんの施工をさせて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。
いつもみなさまありがとうございます。

 昨日、私は新築住宅の宿泊体験に行ってきました。それは来年に新築を建てる目標があるからです。
外装や内装を27年ほど経験してきた私にとって、新築は2回目になります。
 そんな経験から、今回の住宅ビルダー選びは慎重です。いずれは家を創りたいと思っている会社の代表としても、一家の主としても、今までの経験を生かさないといけません。よって、贅沢ではなく、すばらしい家を建てることを目指し、より後悔のない家づくりをするために大手ハウスメーカーから地元工務店までしっかりと選んでいきます。今のところほぼ一社に決まっていますが、詳細は楽しみに、待っててください。 外装のプロ、内装のプロとしても今回の住宅ビルダーめぐりは非常に勉強になっています。

 それではみなさま、本日もありがとうございました。
想いの詰まった弊社ホームページもお時間の許す限りのぞいてみて下さい。

追伸
仕事仲間の言う、いい水道水を良い水にする変換機(浄水器のようなマイナス作用ではない)の水を使った、水道水との比較写真です。弊社の事務所の書庫の上にて実験しています。
IMG_5836
塗料も暴露試験を行ったりしますが、
水の試験をしたのは初めてです。が、約1か月半でヒヤシンスの成長が明らかに違います。
もう一個テストセットでさらにテストを行ってみたいと思います!

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る