スタッフブログ

消費税増税10%と塗装工事。福岡を代表する㈱オハナです。

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根外壁塗装・防水工事・塗り替え・塗装工事全般・内装工事・水廻り・アパート改修・マンション大規模改修工事などなどたくさんの工事を施工させて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。
いつもみなさま、ありがとうございます。弊社は塗装のプロフェッショナル集団 プロタイムズ福岡南店でもあります。
 
 本日も、たくさんの工事や打ち合わせ等を弊社は行いました。消費税増税の話題は増えてきましたね。年末になるとお金をたくさん使う方が多いのか、消費税の話題を良く聞きます。前回の8%に上がる前にも、工事の契約や発注が建設業界でたくさん行われました。その際も当然職人不足が表面化したのですが、今回もたくさんの工事が発注されることでしょう。しかし、スピード重視や金額重視の工事をしたり、または消費者側の視点で、増税が始まる前に、というだけでお買い物を急いでしまうと、後悔する方が増えるのです。よくよくみなさまが考えられえて工事をしないと良い工事はできません。特に塗装は業界のなかでクレームや問題が起きるのが一番多い業種であることは、数字で出ています。ぜひ気を付けてください!

 それでは、私は年末まで休まずに動きますので宜しくお願い致します!
弊社のホームページも是非ご覧ください!
施工事例も人気です! https://www.planning-ohana.com/sekou/

本日も、ありがとうございます!感謝!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る