スタッフブログ

塗装工事の色選び

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え全般・屋根葺き替え・カバー工法各種・内装工事・水廻り・アパート・マンション改修工事まで沢山の工事を施工させて頂いております㈱オハナの庄嶋です。塗装のプロフェッショナル集団 プロタイムズ福岡南店でもあります。いつもみなさまありがとうございます。

 本日は、午後に色の打ち合わせに行きました。
大まかにではありますが、色の大別はできました。弊社では色選びも工夫と今までの経験を生かして決定していきますので、他業者よりは、不安もなくスピードも速く、イメージより大きく離れて引き渡し等の問題は少ないと思います。工事の大満足というのは、簡単にいただけない業界です。色選びも慎重にしなくてはいけません。足場を解体してビックリするようなことが無いように注意してくださいね!

IMG_1547今年も残りわずかです!
IMG_1570ソフトバンクの応援にオハナのみんなで応援に行ったことも、

IMG_1568たまには、仕事仲間でふざけたりしたことも、
ホークスの優勝の様に最後良ければすべてよし!で、今年も真心こめて工事を完工していきます!

 工事の見積もりや、診断についてなど、お気軽にご相談ください!
弊社のホームページは塗装の博物館にもなってきていると思います!ぜひご覧ください!
https://www.planning-ohana.com/   張り付けたり、
塗装オハナ で検索したりするとすぐにご覧いただけます!

それでは本日もありがとうございました!
今日も人間力革命!
IMG_4326

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る