スタッフブログ

塗装なんてどれも一緒?

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・
水廻り工事・トイレ・お風呂改修・内装工事・アパート改修工事・マンション大規模改修工事まで、
沢山の工事を施工させて頂いております、㈱オハナ の庄嶋です。
 塗装のプロ集団 プロタイムズでもあります!

 さて、塗装工事が沢山行われる秋ですが、
塗装工事の金額の幅は、非常に開きがあります。会社の規模や、法人格等の社会保険等の関係、労働基準局に対する報告、納税、材料のルールから施工のルールを守るか、スピード重視と品質重視の違い、
塗料のグレードなど。下地による違いや、劣化度合いの下地処理や工程の違い。などなど一つの建物でも、60万円から150万円などの開きがあるのが住宅塗装です。よって消費者の方々は、よく
『なんで、こんなに業者によって金額が違うの?』と聞かれます。それは、塗装したから漏水が始まった、とか、塗装したらお家の中がカビ臭くなった、とか、お家にとって悪い塗装があるほどで、工事の質や種類がまちまちだからです。その違いを知る為にも是非弊社の、各会場での塗り替え勉強会や、弊社事務所にての勉強会などに参加してみて下さい。みなさん為になったと言われる方がほとんどです。

 昨日は、私の大尊敬する方が、東京から来てくれました。
よって、私は、更に元気になっています!大切な家族や仲間、お客様の為に明日も頑張るぞ!

今月の塗り替え勉強会は明日と10月16日(月)です!
詳しくは、ホームページへ! https://www.planning-ohana.com/seminar.html
フリーダイヤル : 0800-200-3087

 今日もありがとうございます!
IMG_4326

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る