職人ブログ / 日常

福岡市 城南区友丘・博多区・西区の屋根塗装・外壁塗装現場

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区を中心に西区・早良区・中央区・博多区で屋根塗装・外壁塗装・防水工事全般・屋根葺き替え・外壁張替・カバー工法屋根、外壁・水廻りからお風呂入れ替え・漏水検査・内部改築・増築工事・アパート改修工事・マンション大規模改修などなどたくさんの工事をさせて頂いております、
㈱オハナ カラー ラボラトリーの庄嶋です。みなさまいつもありがとうございます!

 さて、本日は城南区・博多区・西区の施工現場を回ってきました。お客様ともっと会えるように私は業務内容を変えていきます。塗装職人から会社の社長になることは、非常にいくつもの試練が来ては、乗り越えてきたと自負しています。しかし、経理や事務的なもの、施工、書類作成など業務範囲が多すぎて、お客様との時間が少なくなっていたので、来月の10月からは庄嶋の業務内容を大きく改革します。
 それが、お客様と会社と自社職人さん、協力優良施工店さんとのより良い発展と関係を築けるからです。さらに成長するために、期限付きではありますが、生まれ変わります。

 より良いものをより安く。
本日もありがとうございました。
御不明点・見積り作成・診断依頼・漏水検査・塗装、塗り替え、リフォーム、改修工事の事など、
相談だけでもお気軽にご相談ください。
フリーダイヤル 0800-200-3087
IMG_3475
あっという間に夏が終わり、秋らしくなってきました。
今年の夏は中学時代の先生に会うことができました。30年ぶりです。
時間は確実に進んでいきますね。
自分にだけは負けない、
後悔だけはせぬ生き方をするぞ!

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。