職人ブログ / 日常

超低汚染タイプのシリコン塗料の誕生

みなさまこんばんは。
屋根塗装・外壁塗装・塗り替え・のカリスマ塗装工の庄嶋 善則です。
いつもみなさまありがとうございます。

 ついに登場しました。シリコン塗料の革命!
コストパフォーマンスから考えると、最高峰の塗料かもしれません。
塗料は新しいものが出るたびに、不良施工がおきやすいと思う方が多いのですが、
昨今、バブル経済以降の不良施工の数々で、メーカーも一通り経験したのではないか、とおもいます。
 よく起きている塗装工事の不良施工は漏水、はがれ、ひび割れです。
いくら良い塗料を選択しても、漏水・剥がれ・ひび割れが起きると工事の価値が下がってしまいます。
そうは言いながらも弊社も100%ではありません。しかし、問題が起きれば誠心誠意是正します。
 今回のリファイン1000Si-IRはシリコン塗料の最高級クラスと言えます。遮熱塗料でもあり、高耐久性、そして何より低汚染なので絶対にお勧めです。スピード重視=安さ重視の方は引き続き安いだけの材料を選んでください(笑)
IMGP4383
 そして昨日、私の塗装の師、心の師とお時間を頂きました。
改めて、社員の幸せ、家族の幸せを追及できない人間に、お客様へ幸せを与えられる
ような、社会貢献ができないことも改めて教えられました。
 不可能なんてありえない
人間力革命
 先ずは自分から。雪が降っても社長の責任

 

次回の塗り替えセミナーは城南区の末永文化センターにて開催します。
〒814-0133 福岡市城南区七隈1-11-50

IMG_4208
開催日時:平成27年9月14日 小ホールにて
時間  :午前の部 9:30から11:30まで
     午後の部 13:15から15:15まで 
終了後20分ほど質疑応答を午前も午後も行います。

それではみなさま本日もありがとうございました。
塗装の事なら住宅の事なら オハナへ
フリーダイアル 0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。