お知らせ

福岡市の外壁塗装・屋根塗装は「おうちのかかりつけ医OHANA」へ!夏の塗装キャンペーン&オハナ夏祭りを開催しますっ!

福岡市の外壁塗装・屋根塗装は「おうちのかかりつけ医OHANA」へ!夏の塗装キャンペーン&オハナ夏祭りを開催しますっ!

福岡市で外壁塗装工事&屋根塗装&リフォーム工事なら

福岡市城南区の住宅塗装専門店の株式会社OHANA(オハナ)へ!

元気が一番!お客様サポートの美穂です!

めっちゃ暑いですね〜!あれ?梅雨どこ行ったと?と言わんばかりに暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ガソリンや電気代アップなどなど、暗い話題が多いですよね。梅雨どころか線状降水帯が発生?し、弊社のInstagramでも注意喚起の投稿をさせていただきました。福岡市内はとくに大きな被害はなかったものの、近隣の地域(古賀市など)で冠水のニュースが入っていたので心配です…

線状降水帯が抜けた~!洗濯物を干せる~!となってからの熱中症警報レベルの高気温の日々…。さすがに溶けますよね。

さて今回のお知らせブログでは、先日折り込まれました弊社株式会社OHANAのキャンペーンチラシと、7月14日、15日に開催される「オハナ夏祭り」についてお話ししていきたいと思います☆

暑い夏をOHANAの夏祭り&キャンペーンで乗り越えてください!

 

オハナ夏祭りご来場イベント開催!7月14日&15日は米コメOh!OHANAへGo!

オハナ夏祭りご来場イベント開催!7月14日&15日は米コメOh!OHANAへGo!

7月14日(日)と7月15日(月:海の日)に、弊社ショールーム前の特設会場にて、夏祭りを開催いたします!

今回のお祭りでは、ご来場していただくだけで『お米のすくい取り』にチャレンジできます。しかもお米は乳酸菌入りのこだわりのお米「宮崎県産ひのひかりNS乳酸菌配合」ですっ!

NS乳酸菌ってあまり聞きなれないと思いましたので、NS乳酸菌を開発した会社から説明文を引っ張ってきました!

 

モンゴルの大草原から生まれた「NS乳酸菌」

「NS乳酸菌」はモンゴルの大草原から採取・選定した乳酸菌群です。モンゴルの伝統食である漬物や「酸馬乳(発酵馬乳)」から分離され、遺伝子解析を通じて生物学的特性を確定しました。培地で培養を繰り返すことなく、純粋培養しています。糖類、タンパク質、食物繊維などにも高い消化力を持つ特徴があり、効果効能による分類で「NS乳酸菌」と名付けられました。

「NS乳酸菌」はすべて乳酸桿菌(「桿菌」=棒状の菌)で、人間や動物、自然と共生している野生の乳酸菌です。

「NS乳酸菌」という名前には、人類の身体と心にとって健康をもたらす「NEW SUN」(新しい太陽)であってほしいという願いが込められています。

 

要約すると、NEW SUN乳酸菌=新しい太陽のような乳酸菌と名付けられたモンゴル育ちの乳酸菌ということですね。チンギス・ハーンもびっくりの乳酸菌です!(チンギス・ハーンとお相撲さんくらいしかモンゴルのこと知りません)

そのNS乳酸菌で育てられたのが「宮崎県産ひのひかりNS乳酸菌配合」です。どうして、今回の夏祭りでこのお米をすくい取り対象の品種にしたかというと、やはり生育方法に「こだわり」が詰まっているからという理由に尽きます。

弊社「おうちのかかりつけ医OHANA」は、塗料だけではなく、現地調査から施工に至るまで、すべての工程で「こだわる」塗装屋さんです。「宮崎県産ひのひかりNS乳酸菌配合」は種モミの状態から収穫まで、あらゆる工程を「こだわりの管理方法」で作られたお米です。

OHANAのこだわりに近いお米にしたい!という社長庄嶋のこだわりを夏祭りに反映させました!

実際食べてみたんですが、一言で表すなら「どう食べても美味しいお米」でした!丼はもちろん、定食やチャーハン、その他もろもろ…なにをしても美味しかったのです!(食レポほど苦手なものはありません…)

ぜひお試しください!日本のお米作りの技術とモンゴルの大草原の恵みのハイブリッド!チンギス・ハーンもびっくりです!

夏の塗装祭りキャンペーン特典内容は?節電が叶う塗料を半額で!

夏の塗装祭りキャンペーン特典内容は?節電が叶う塗料を半額で!

夏の塗装祭りキャンペーン。今回もご成約特典、お見積特典、お問合せ特典をご用意いたしました!

今回ご用意した特典は、まさに令和6年の夏にぴったりなものばかり!

それではご紹介しましょう!

  • ご成約特典①シャネツ塗料半額!(屋根・外壁どちらかの塗料を半額に!)
  • ・ご成約特典②税込110万円以上の工事をご成約いただいたお客様対象で先着10名!アイリスオーヤマのサーキュレーター衣類乾燥除湿器をプレゼント!
  • ・お見積特典:JCBギフトカードorAmazonギフトカード3,000円分プレゼント
  • ・お問合せ特典:特上煎茶プレゼント

やはり今回の目玉は「シャネツ塗料半額」でしょう!正式には遮熱塗料と書きます。断熱は聞いたことがあるけど、遮熱となにが違うの?というお声をよくいただきます。

簡単に言うと、断熱は「熱を逃がさない」、遮熱は「熱を反射する」という役割の違いがあるのです。弊社が使用している遮熱塗料は日本国内の遮熱塗料を扱っている塗料メーカーで、日本一に何度も輝いている遮熱塗料シェアナンバーワンの「アステックペイント」のものです。

エアコンの使用量が多くなる理由は、お住まいの屋根や外壁に熱がこもってしまうからです。熱がこもる原因になっているのが、太陽光線の「近赤外線(波長:790~2500nm)」です。遮熱塗料はこの「近赤外線」を効果的に反射するバリヤーとなる塗膜を形成し、室内の温度上昇を抑えられるメリットがある塗料になります。肝心の反射率はというと、脅威の46%!(スーパーシャネツサーモシリーズ)屋根の温度差にして15℃以上も低下させたすごい塗料なのです!

節電と快適性が同時に叶う塗料「シャネツ塗料」を半額でご提供いたします!ただし、屋根と外壁の複合工事の場合はどちらか一方のみ半額が適用されますのでご了承くださいませ!

 

さらにご成約特典にはお住まいの快適性をさらにアップさせる「アイリスオーヤマ サーキュレーター衣類乾燥除湿器」もプレゼント!

いまやエアコンの節電に欠かせない家電製品の筆頭格となったエアーサーキュレーターですが、衣類の乾燥除湿にまでこだわったものなら、アイリスオーヤマ製がオススメ!今回のご成約特典では、OHANAオススメのエアーサキュレーターをプレゼントしちゃいます!

 

そしてお見積特典のJCBギフトカードorAmazonギフトカード3,000円分プレゼントは、まさに今欲しいギフトカードです。というのも、もうすぐお盆ですよね。お中元の購入費用の足しとしてはもちろん、アマギフはAmazonスーパーセールがもう間もなく開催!スーパーセールを逃してもブラックフライデーが待ち構えていますから、もらっておいて損はないはず!

今回の夏祭りでは、お問合せ特典もご用意いたしました!弊社ショールームにご来店された際にお客様へお出ししている高級特上煎茶をプレゼントいたします!このお茶もじつは社長庄嶋こだわりの逸品なんです。

 

ぜひこの機会に塗装工事・リフォーム工事のお見積りご依頼をお待ちしております。もちろん、診断、お見積作成は無料です!

OHANAのこだわりを随所にちりばめた「夏の塗装祭りキャンペーン」。ぜひご検討ください!

 

正しい塗装と想いで、建物を永続へと導く|お住まいのご相談は「おうちのかかりつけ医OHANA」まで!

正しい塗装と想いで、建物を永続へと導く|お住まいのご相談は「おうちのかかりつけ医OHANA」まで!

夏祭り&夏祭りキャンペーンのご紹介をしてきました。豪華特典とご来場特典のお米のすくい取りは、ぜひゲットしてくださいっ!

夏祭り当日以外でもご相談は随時受け付けております。

弊社は補助金事業「住宅省エネキャンペーン」の施工登録事業者です。各種補助金、助成金を使った工事ができる事業者ですので、塗装工事やリフォーム工事で補助金・助成金を使いたいと考えているならば、ぜひ弊社にご相談ください。

夏の塗装祭りキャンペーンのご検討と夏祭りイベントのご来場、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。