職人ブログ / 日常

今日も新たなご縁と立派な五重塔。。。

今日は午前中、工事が完了したお家の報告書を作成しました。。。施工写真を一工程ずつ写真添付し綺麗に作成しました♪屋根の上なんかはお家の方は確認できませんからね。。。

午後はHPからお問い合わせいただいたお家にお伺いし、新たなご縁をいただきました。。。感謝です♪
漏水しているお家なので、しっかりと止水して満足いただけるように頑張りたいと思います。。。(私が施工する訳ではありませんがww)

その後、今度工事をさせていただくとあるお家へお伺いし色のカタログをお渡ししたり、少し書類を書いていただいたりして、その間、施工管理の寺崎がお家を確認させていただきました。。。そして、今日は調査の時はちょっと遠慮してたのですが(笑)ご主人が作成した「5円玉五重塔」の写真を撮らせていただきました♪♪↓
20160415_153732
玄関を開けるとひときわ目立ちます(^_^;)一枚一枚5円玉を繋げて作成したそうです。。。私には繊細さと根気が足りないので無理ですね~(汗)まさに売り物のようでした。。。クオリティが高く、ご主人が作ったと聞いた時はビックリしました(^_^;)なんか拝みたくなります(笑)

そして、今日もまた奥様からお土産をいただいちゃいました。。。なんか、催促したみたいで申し訳ないです(汗)会社に帰ってまたしてもあっという間になくなっちゃいました(笑)ごちそうさまでしたm(_ _)m

明日もスケジュールが詰まってます。。。今一人残ってブログ書いてますが、私もさっさと帰りたいと思います(笑)

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建・マンション・アパート・倉庫etc...問わず、プロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。