スタッフブログ

今日も検査と建物診断。。。

福岡市西区・南区・城南区・早良区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店㈱オハナの式田です。。。

今日も別のお家で検査に行ってきました。。。
IMGP8189
屋根の上で是正箇所を発見したので、さっそく補修しました。。。足場解体したら確認もできないし、是正も難しくなりますからね。。。(汗)ある意味見つけられてよかったです。。。外壁も入念に確認を行い、2~3箇所是正箇所を確認し、綺麗に補修完了!その後お家の方と楽しくお話をさせていただきましたが、「弊社に頼んでよかった」と言っていただき、嬉しくて目頭が熱くなったのはここだけのお話です(笑)最近涙腺が弱くなってるようです(汗)

午後からはお問い合わせいただいたお家へ建物診断へお伺いし、今日は風が冷たくて多少(私だけ)震えながらになりましたがなんとか無事終了。。。。次回しっかりと提案したいと思います。。。(私ではないですが(笑))

明日は足場解体の立会をさせていただいたあと、建物診断へ行ってきます。。。今週から来週にかけて毎日調査が続きます。。。寒いので体調管理に注意して乗り切りたいと思います!

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

本日のご紹介はこちら→https://www.planning-ohana.com/staff.html

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る