スタッフブログ

お声かけ。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナ・カラー・ラボラトリーの式田です。。。

今日は、朝からお問い合わせがあった筑後のお家に建物診断へ行ってきました。。。築約100年程。。。歴史を感じさせる建物でしたが、前回の台風の影響でダメージを受け、漏水しているとのことでした。。。屋根にのぼると、瓦が今にも落ちそうな状態になっており、漏水も止めないと生活もままならないし、ご近所にもご迷惑をかける可能性もありました。。。今後、お家をどう維持していこうとお考えなのかなどをしっかりお話させていただきましたので、最適なご提案をさせていただきたいと思います。。。

帰りに同じプロタイムズの仲間である久留米店に寄らせていただき、いろんな情報交換をさせていただいた後、現在城南区友丘で施工中のお家に寄らせていただき、その後、西区生の松原で施工させていただいているお家のご近所の方からお問い合わせがあったとの事でお伺いさせていただきました。。。そちらのお家はお付き合いのある業者さんがいるのにも関わらず、「近くで何件も工事されているから連絡させてもらった」との事。。。ありがたいですね。。。もっとこの地域を活性化させて、みなさまのお役に少しでも立てればと思います。。。

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→092-402-1130

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る