オハナカラー スタッフブログ

11月22日(水)さいとぴあにて勉強会開催します!

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・那珂川町
糸島市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、アパート・マンション改修工事、住宅リフォーム工事を
行っております 株式会社オハナ 江頭です。

11月22日(水) 西区 さいとぴあ にて
『屋根・外壁塗替え勉強会』を開催します。
お家の屋根や外壁の塗替え時期ってご存知ですか?
新築から約7年から経年劣化が発生します。
周りの環境などお家の状況により、劣化状況は異なってきますが
平均的に10年を目安に屋根外壁の塗替え工事を行うのがいいと思います。
かと言って、塗装工事も安い物ではありません。
きちんとした会社に注文したいものですよね。
どういった業者を選んだらいいかなどの説明もあります。
ちょっとお悩みの方いらっしゃいましたら、
ぜひ参加してください(^^)
予約制となっておりますので
フリーダイアル 0800-200-3087 までお電話ください。
営業行為は行いませんので、気軽にお勉強されてください。
お待ちしております。

私の家も築7年になりました。たまに外壁チェックをしていますが
(職業病!?)汚れが付着してきています。
苔も少し出てきたので、ホームセンターにて苔が取れる洗剤を購入して
綺麗にしました。半年前にしたのですが、現状維持できています。
こまめなお手入れが役に立っているのかなと思いました。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る