オハナカラー スタッフブログ

読書の秋!

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・那珂川町
糸島市・春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、アパート・マンション改修工事、住宅リフォーム工事を
行っております(株)オハナ 江頭です。

秋と言えば、「食欲の秋」「スポーツの秋」「読書の秋」ですね。
皆さんはどれに力を入れていますか?
私は、全部ですが(笑)、最近は時間がある時は読書にはまっています。
今の愛読書は『ジェノサイド』です。
題名を日本語で言うとすごく恐ろしいのですが、面白いですよ。
内容はかなり難しいのですが、続きが気になる小説です。
この作者の本を初めて読んだ時、すごく詳しく調べてあり、読者を惹きつけ、
感動を与えてくれます!ファンになりました。
『13階段』って小説ですが、ご存知ですか??

小説家って空想の世界ではなく、現状世の中で起こっている事もとりいれながら
作品を完成させているんだと思うと真似できない分野です。
私は本を読む事しかできませんが、楽しませてもらっています★

お家の事でお悩み・ご相談がございましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
雨漏りの原因追究もいたしますので、何かお困りありましたらご連絡ください。
お待ちしております。

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る