職人ブログ / 日常

施工後に工事報告書を作成しています。

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・那珂川町
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市・糸島市を中心に屋根塗装
外壁塗装、屋根外壁補修工事、アパート・マンション改修工事、
住宅リフォーム工事を行っております(株)オハナ 江頭です。

施工後のお客様に工事中の写真の報告書を作成しています。
どんな工事があったかわかりやすく載せております。
DSC_0772
アルバム風だと見やすいですよね!
工事写真はたくさんあるので、わからない事もありますが、
職人や施工管理に確認したりして、完成させています。
事務もいろんな仕事があるな~と思います。
お客様満足の為には努力も惜しみません!
「オハナで工事してよかった」と言われるのが最高ですね★
これからもお客様に喜んでもらえるお手伝いができると嬉しいです。

施工事例も少しづつ更新していますので、参考してください。
     ↓    ↓    ↓
https://www.planning-ohana.com/sekou/

お家の事でお悩み・ご相談ございましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
雨漏りでお悩みの方も当社で原因追究しますので、何かお困りの事ございましたら
ご連絡ください。 お待ちしております。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。