オハナカラー スタッフブログ

ハロウィンのイベント

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市早良区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、マンション改修工事、住宅リフォーム工事を行っております
(株)オハナ 江頭です。

10月31日はハロウィンでしたね。
保育園の近くのコンビニにイベント?があったのでちょっと行ってみました。
DSC_0539
園児たちの塗り絵がはってありました。
次男のもあり、嬉しそうに自分が塗った塗り絵を教えてくれました★
レジの前で変身して「トリックオアトリート」と言うと
お菓子をもらえました!
さすがに何も買わずにレジの前に行きづらいので
いろいろ買ってしまった。。。(お店の戦略ですね!)
DSC_0538
イートインもあるので、少しのんびり~♪
昔はハロウィンはそんなにイベントとかなかったですよね。
今では、バレインタインよりも盛大なようです。
時代の流れですね!

昨日は、新人の美穂ちゃんから会社のみんなに差し入れをいただきました♪
DSC_0540
梅枝餅です!! 梅枝餅はおいしいですよね。
幸せな時間が訪れました(笑)
ありがとう♡

当社では、屋根外壁塗り替え勉強会を開催しています。
次回は11月5日 城南区の末永文化センターにて行います。
http://www.planning-ohana.com/seminar.html
ご興味のある方、ぜひ参加してみてくださいね。
予約制となっておりますので、
フリーダイアル 0800-200-3087
(株)オハナ までお電話ください。
お待ちしております。

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る