オハナカラー スタッフブログ

ホタルの時期ですね★

福岡市西区・福岡市早良区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市
春日市・大野城市・太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装
屋根外壁補修工事、マンション改修工事、住宅リフォーム工事を
行っております 株式会社 オハナ 江頭です。

この時期は、ホタルですよね~。
今年も見に行きたいなと思っていますが。。。
南区柏原に住んでいますが、柏原でもホタルがいると聞きました!!
田舎だなと思う反面、水が綺麗なんだろうなとうれしく思います。
ゲンジボタルは、卵から成虫になるまで1年かかるそうです。
生涯の大半は、水中で生活し、成虫になってから寿命は2週間です。
セミもそうですが、成虫の寿命が短いですね。
2週間で今までの力を発揮するんでしょうね・・切ないです。
そう考えると人間は成人になってから長いですよね。
その間に今までの力を発揮できているのでしょうか・・・?
ここぞという時に力を発揮できる人になりたいです。

当社では、工事内容にこだわりと自信をもって施工しています。
http://www.planning-ohana.com/kodawari.html
オハナの職人『ちょっと一言』です ↑
のぞいてみてくださいね♪

お家の事でお悩み・ご相談ございましたら オハナ までご連絡ください。
フリーダイアル 0800-200-3087
よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る