オハナカラー スタッフブログ

倉庫の劣化状況

福岡市西区・福岡市城南区・福岡市南区・糸島市・春日市・大野城市
太宰府市・筑紫野市を中心に屋根塗装、外壁塗装、屋根外壁修繕、住宅リフォーム工事を
行っております (株) オハナ の江頭です。

私の家の倉庫に苔が発生していると前々回のブログでご紹介いたしました。
その写真を撮ってきたので公開いたします。
DSCF0537

DSCF0538

DSCF0540
日光があまり当たらない東面に苔が発生しています。(西面は、壁になっています)
北面はお隣さんとの境になって見ていないのですが、
きっと東面以上に苔が発生しているでしょう。
築3年の倉庫ですが、少しずつ劣化しています。
実際に診断してもらっていませんが、社長に写真で確認してもらったところ、
塗装できるそうです。
まだ自宅の方は、築6年目ですが、そこまで劣化はないようですので、
あと4年後?ぐらいに家と倉庫を塗装計画を考えていこうかなと思います。
同じような倉庫をお持ちの方で、同じように苔が発生していて気になる方
いらっしゃいましたら、塗装できますので、
ぜひ オハナ までご連絡ください。
お見積もりいたしますよ!(もちろん、お断り自由です★)
フリーダイアル 0800-200-3087 
他にもお家の事でお悩み・ご相談ありましたら、
些細な事でも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る