職人ブログ / 日常

嬉しい案件

一昨年お家を塗らせて頂いたOB様より、所有しているアパート4件の見積もり依頼を受け、ご提案してましたが、本日改めて工事のご縁を頂く運びとなりました(^-^)

一度塗装をされていた建物でしたが、よくよく見ると塗り残しや、施工不良が見つかりお家の方もビックリしてました。。。5年後にはもともと全体をリフォームされる計画だったとの事でしたので、今回はリスクが高い面の部分塗装。。。部分ではありますが、やらないで5年後を迎えると機材自体が使えなくなる可能性があるとの判断で、工事をやる運びとなりました。。。

工事は少し先ですが、住人さんや管理会社さんへの案内、足場を建てる為に駐車場の確保など準備する事がそこそこあります。。。着工までに準備を万全にして臨めるように今から気合がはいります(^-^)

最近、ほとんどHPのリニューアルをしてませんでしたので、近く(少しずつですが)変更していこうと思ってます♪なかなか慣れないので、ほんとに少しずつになるかもしれませんが、皆様が弊社のHPに寄って頂いた際により、見やすく・わかりやすい様にしていきたいと思ってます♪新しいコンテンツも導入予定ですので、楽しみにしていてください(^^)v

福岡市城南区・早良区・南区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc...問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナまでお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

※北部九州も梅雨入りしましたね。。。今の所そこまで雨は降っていませんが、本格的な梅雨になる前にお家の雨漏れ点検してみてはいかがでしょうか?

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。