オハナカラー スタッフブログ

建物診断。。。

今日は久しぶりに建物診断に行ってきました。。。最近はめっきり外に出ることが少なくなってしまい、久々なので張り切って調査して来ました。。。

今回のお家はHPからのご依頼で、大野城市某所にある一戸建てのお家。。。事前に気になる点などをヒアリングし、いざ屋根の上へ~。。。と思ったら屋根の勾配が結構あったので、私は安全靴で滑る可能性があったので、坂本のみ足袋をはいて上がりビデオ撮影しました(汗)

今日は少し寒くて調査中も若干震えてましたが(笑)何とか無事終了。。。その後、以前工事をさせて頂いたお家へ訪問し、ご挨拶。。。久々に会うとなんか嬉しいですね♪ご夫婦共にお元気だったし、施工した屋根・外壁も大きな問題等なく、一安心でした(*^_^*)

それから今日足場解体のお家へ完成写真を撮影に行き、銀行等もろもろやることやって今に至るのですが、なにやらコメカミの裏がズキズキ。。。。大分自分の事はわかるようになってきたのですが(笑)このパターンは熱が出そうですwww

明日は着工前の打ち合わせもあるので、早めに休んで備えたいと思いますm(__)m

福岡市城南区・南区・早良区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…プロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る