オハナカラー スタッフブログ

塗装工事はオハナへ!

皆様こんにちは。今年も残すところあと13日(今日含め)になりました。いかがお過ごしでしょうか?私は今年中に完工するお家と来年着工するお家のお打合せなどでそこそこバタバタさせて頂いてます。。。

今年を振り返ってみると、大型の建物の受注数が昨年に比べると増えました(^-^)また、個人の方だけでなく、企業様からのご依頼が増えてきました。。。感謝です。。。来年は今年よりももっともっとたくさんの方との新たな出会いに期待したいですね♪

塗装工事って、やらなくちゃいけないんだけど、どこに頼んでいいかわからない方がほとんどですよね。。。いくら口で説明しても終わってみてもわからない。。。終わったばかりはどんな工事をしてても大抵大差なくきれいですが、年数がたってくると違いが出てくる。。。非常にわかりにくいですね(>_<)

弊社は初めての塗装の方から、2回、3回目の塗装の方と様々な方々からご依頼を頂きます。。。その中でもよく言われるのが1回以上塗り替えを経験されている方に「今までと全然違う」と言われます。。。私たちは当たり前のサービスとしてご提供していることが、非常に喜ばれたりします。。。それはつまり、特に決まりがないが故に、職人さん又は業者さんによって提供するサービスが異なるという事です。。。全て正解だと思いますが、私達は塗るのは当たり前(お金をもらうので)で、プラスアルファなにか喜んで頂けることを常に追求してもっともっと㈱オハナを広めていきたいと思います。。。

福岡市城南区・南区・早良区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事(雨漏れ)の事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る