オハナカラー スタッフブログ

嬉しいお電話♪

今日は午前中に建物診断のご報告にお伺いし、午後からは今度着工するお家のバルコニーの漏水確認に行ってきました。。。バルコニーには人工芝(ロールタイプ)が敷き詰めてありましたが、人工芝を敷くために下地にコンパネをうってたのですが、防水性が全くないので染み込んで漏水してましたww初めて見るケースでしたが、これではバルコニーがだめにだってしまうので、是正のご提案をさせていただきたいと思います。。。

確認が終わった後、足場を組む際に支障がある植栽を選定させていただき、ついでに雑草も取らせていただきました。。。少しでも喜んでいただければ幸いです♪

そして、事務所に戻ってきて、パソコン作業をしていたら、以前ご提案をしていた方から弊社での施工を任せていただける旨のご連絡がありました。。。こちらの方は弊社にいつも協力していただいている電器工事をされている方の幼馴染の方のお家ですが、この度任せていただけることになりました。。。工事を頂いた以上はより緊張感を持ってご満足いただける工事をご提供できる様、誠心誠意頑張らせていただきたいと思います。。。

天気が不安定で、なかなか施工も建物診断もはかどりませんが気持ちを折らずに頑張りたいと思います。。。

福岡市城南区・南区・早良区・西区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る