職人ブログ / 日常

公開ボタンの押し忘れ(汗)

昨日ブログ書いたのに、最後の公開ボタンを押さないまま帰ってしまいました(汗)なのでこれは昨日の分です。。。

今日は午前中にとあるお家の建物診断に行ってきました。。。凄く素敵なお家で、お庭にはたくさんの野菜が作られてました。。。ご主人さんの趣味との事でしたが、みなさんしってますか?(私も今日初めてお聞きして受け売りですがw)野菜って同じ場所では育たないみたいです(^_^;)私は食べる専門なので、作物の事は全く無知でしたが、驚きでした。。。勉強になりました(^-^)

私たちは野菜のプロではありませんが、塗装のプロです♪建物診断は屋根の上から真剣かつ丁寧に行わせていただきました。。。今日の診断が少しでも役に立てれば幸いです。。。

午後からは弊社が加盟しているプロタイムズのSVさんが来社されて、定例のMTG。。。まだまだな自分たちに喝&助言を頂きました(^_^;)貴重な時間を過ごさせていただきました。。。

そして、今の今まで、弊社施工管理の寺崎と一緒に、明日の会議で使う資料を頭から煙を出しながら作成しました。。。(自分ができる範囲ですがww)

明日は終日会議なので、真剣に参加してきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc...問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。