オハナカラー スタッフブログ

屋根のカバー工法。。。

今日は午前中に、屋根のカバー工法を行うお家にお伺いしました。。。調査を行った際に、塗膜が全面的にめくれていたので、今日は剥ぎ作業を行うため職人さんを連れて打ち合わせをした後、作業を開始しました。。。説明後、私は現場を離れましたが、携帯のラインに写真と動画が送られてきました。。。見てみると、屋根の上にご主人が幾度となく塗装してきていた塗膜が、まるで張り物の様にきれいに剥がれていっていました(汗)塗膜を剥がすと、水が出てきたという話も後から聞きましたが、なんとか漏水はしていないようです。。。剥がせるだけ剥がして、今日の作業は終了。。。明日は屋根の重ね張りです。。。きれいに仕上げてご満足いただける様、頑張ります。。。

午後からは会議。。。お陰様で忙しくさせていただいてますので、参加できない人もいましたが、いるメンバーだけで、しっかり打ち合わせを行いました。。。夜からはまた会議。。。居眠りしないように頑張ります(笑)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る