オハナカラー スタッフブログ

施工現場視察。。。

今日は着工したお家にお伺いし、足場にあがらせていただきました。。。建物診断の時に棟下のセメントが落ちかけてましたが、改めて見ると今にも落ちそうになっていたので、撤去してきました。。。お家の方とも少しお話させていただき、職人とも打ち合わせを行ってきました。。。

そのあとは今度着工するお家へ色見本帳をお届けし、そのまま工事中のマンションへ~。。。今週はバルコニーと共用部のシート工事なので、状況の確認と、ご自宅側の塗装の確認をしました。。。マンション側は先に足場を解体するので、住人さんにはしっかりとご案内したいと思います。。。

そして、今日はうれしいお電話が♪♪昨日、ご提案にお伺いしたとあるお家のご主人様からお電話があり、弊社に工事を任せていただけるとの事。。。感謝感謝です♪♪小さな子供さんもいらっしゃるので、しっかりとお打合せを行い、配慮しながら工事をさせていただきたいと思います♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る