オハナカラー スタッフブログ

着工前の打ち合わせ。。。

今日は午前中に、今週着工するお家へお伺いし職長・管理・お施主様含めて4人で行いました。。。工事が始まる前に職長にも会えるのでお施主様も安心できたと思います♪私もできる限りサポートさせていただきます。。。

帰りに現在工事中のマンションへお伺いし、本日の工事が中止になったことを住人さんにお話しさせていただきました。。。ご迷惑をおかけしますm(__)m

そして、そのあとは弊社庄嶋と、とあるレストランの漏水補修工事の完了検査として、散水試験を行ってきました。。。大量のお水を漏水予測(補修した所に)かけ続けた後、点検口から目視確認をさせていただきましたが・・・異常なし♪あとは大雨の時にどうなるか・・・様子を見ていただくしかないですね。。。

明日は娘の卒園式なので、午前中はお休みします。。。御用の方は携帯までご連絡をお願いします(^-^)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る