オハナカラー スタッフブログ

あっという間の一日でした。。。

今日は午前中に東区某所に建物診断のご報告と、お見積り依頼を頂いていたのでご提案に行ってきました。。。ご主人様、奥様おそろいの中、建物診断のDVDを見ていただき、お家の状況をご理解していただいたのちに見積もり提案。。。塗料も色々な種類がある中、やはり一番需要があるのが「高耐久塗料」です。。。お家の素材に合う塗料を5種類作成させていただいてましたので、違いをご説明。。。

「そんなに何回も足場は組みたくないから」との事でこの度新たなご縁となりましたm(__)m

そして、事務所に戻ってから一本のお電話があり、昨日ご提案していたとあるお客様から「決めたから!」との事で急きょご訪問させていただきました。。。今日もいろんな質問がご主人様奥様からでましたが、一つ一つできるだけわかりやすくご説明させていただき、ご納得頂けたのでこれまた新たなご縁となりましたm(__)m

本日お客様に言われたことは「信頼関係と今後のお付き合いが大事」ということで、弊社を選んで頂きましたので、ご期待にお応えできる様、精いっぱい頑張らせていただきたいと思います。。。

んでそのあとは工事中のとあるマンションへ少し気になることがあったので、ご訪問し奥様と少しお打合せ。。。ご主人様、息子様がご不在だったのでメモを残させていただき事務所に戻りました。。。今日はほんとにアッという間の一日でした。。。なんか、頑張りすぎ?なのか、頭が痛いですwww明日もあるので、今日はこれで仕事は終わりにしたいと思います(笑)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る