オハナカラー スタッフブログ

建物診断報告とMTG。。。

今日は午前中に建物診断の報告へ糟屋郡某所まで行ってきました。。。先日の調査の際はご主人様のみのご対応でしたが、本日は奥様もいらっしゃったので一緒に撮影した映像を見ていただきました。。。

「こんなに傷んでいるんだね。。。気づかなかった。。。」となかなか見れない屋根の上の状況などにびくりされてました。。。「最初で最後にしたいから15年以上は生きるかなぁ。。。」など、ご要望をお聞きし、お見積りのご依頼を頂きました。。。「建物診断してもらってよかった」と言っていただけたのでよかったです♪建物診断は現状をありのままに撮影します。。。知らない所を見る事ができると喜んで頂く方と、知らなきゃよかったとショックを受けられる方がいます(^_^;)できればお金は使いたくないですからね。。。ですが、漏水してからでは全てが手遅れな場合もあるので、やはりお家の状況は定期的に確認しておくことが大事だと私は思います。。。

事務所に戻ってきてからは毎月恒例ですが、プロタイムズジャパンの三好SVに来ていただいて重要なMTGを夕方までさせていただきました。。。頭から煙が出そうになる位、計画と手立てを考えました。。。明日からさっそく行動あるのみですね。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南身店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る