オハナカラー スタッフブログ

屋根の吹き替えのご提案。。。

今日は午前中に、お問い合わせを頂いたお家へ屋根の葺き替え(カバー工法)での工事のご提案に行ってきました。。。築年数から、コロニアルの成分にアスベストが入っている為、既存のコロニアルを剥がさずに上から「グラスファイバーシングル」という屋根をかぶせるご提案です。。。塗装ができれば塗装の方が安く済むのですが、今までご主人が4~5回、ご自身で塗装してて、その塗膜が中途半端に剥がれだしている為、塗装は不向き(塗膜を完全に除去できない)な為今回のご提案となりました。。。ですが、悩ましいのが、お家の方がご年配である事と、後継ぎさんがいないということ。。。やらないという方法もありますが、放置していると漏水しそうな状況です。。。ご家族としっかり会議をして、どうするか決めていただければと思います。。。

午後からは会議。。。来年の目標や、販促計画など少しずつみんなで考えました。。。もうあっという間に今年も終わりそうなので、早めにやっておかないと、追いつかないです(汗)

そして、今から職人さんを含めての会議。。。現場での問題点などを議論していきます。。。何時に終わるかなぁ~(汗)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る