オハナカラー スタッフブログ

日課。。。

今日は午前中に西区某所へ、そして午後からは糟屋郡某所へ建物診断の報告に行ってきました。。。共通してお家の方から言われたのは「すごくわかりやすい」と喜んでいただけました。。。調査の方法は業者さんによって全く違います。。。屋根の上にものぼらない方からのぼる方、敷地を一周しただけで見積もりができる業者さん等々・・・さまざまです。。。「いい業者」か「悪い業者」の判断はできませんが、「しっかりしている業者」か「ずさんな業者」かは調査時でわかると思います。。。弊社がしっかりしていると言っているわけではありませんが、弊社は見積もりを出した時の根拠(裏付け)として、時間をかけて調査をしています。。。また、調査をすることで、もし、弊社が工事を行う際に事前に職人さんが確認できるメリットもあります。。。屋根の上は特にどうなっているか上がらないとわかりません。。。工事が始まって予期せぬ補修が必要になり、お客様に「見積もりに入ってませんでした」なんてプロとして恥ずかしくて言えませんからねww工事と同じくらい、調査は大事だと弊社は考えてます。。。皆様も業者選定の一つの基準にしてみてはいかがでしょうか?

夕方は職長と管理を連れて着工前の打ち合わせに行ってきました。。。初めての塗り替えなので、かなり色決めて悩まれてます(笑)まぁ初めての事なので、しっかり悩んで、納得して決めていただきたいですね♪

ブログを真面目にやり始めてどれくらい経つでしょうか?だいぶ、ブログをすることが当たり前になってきました。。。少しでも見ていただいてる方へ情報を提供できる様、もっともっといいない様にしていきたいと思います(汗)

明日はお休みです。。。家族サービスという名の仕事がありますが、少し骨休みしたいと思います(笑)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る