オハナカラー スタッフブログ

診断報告と建物診断。。。

今日は午前中に建物診断の報告にお伺いしました。。。築10年未満のお家ですが、お家が気になるとの事で今回の調査をさせていただきました。。。新築時から屋根の瓦にはフッ素加工がしてあったりと、素晴らしいお家でしたが、やはり経年劣化は免れません。。。少しずつですがやはり劣化してました。。。ビデオをお家の方に確認していただき、今後のメンテナンスのアドバイスをさせていただきました。。。

午後からは建物診断。。。久しぶりに私と坂本の二人で調査に行ってきました。。。屋根の上から順番にビデオで撮影をし、屋根裏部屋の調査を行って本日は終了。。。調査が終わった後、リビングにてご主人と色々お話させていただきました。。。次回、ご報告にお伺いしたいと思います。。。

そして、事務所に帰ってきてついさっきまで、私が担当するお客様がご来店されて、お打合せをさせていただきました。。。最近暗くなるのが早くなりましたね。。。もう気持ちは帰宅モードです(笑)まだ帰れませんが・・・

明日も診断報告や、着工前の打ち合わせ等、予定は目白押し。。。頑張っていきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る