オハナカラー スタッフブログ

内装の打ち合わせ。。。

今日は午後から内装の打ち合わせに行ってきました。。。弊社は外装の専門ではありますが、外装リフォームをさせていただいた方から内装のご相談を頂くこともしばしばあるので、内装も賜ってます。。。が私個人的には内装はまだまだ勉強が必要です(汗)引き合い自体が少ないということもありますが、知識量が全然足りていないと今回痛感させられました(汗)今回の件を糧にしてもっともっと勉強していきたいと思います。。。今日はLIXILさんと工事をする職人さんと三者で現地打ち合わせを行いました。。。壁紙やCFシートも決まり、あとは工事着手を待つばかり。。。私の知識不足による不手際でお客様をご不安にさせてしまった部分もあったかと思いますが、満足していただける工事をご提供できる様、頑張りたいと思います。。。

明日は防水工事を行っているお家へ現場確認に行ったり、工事完了報告書を作成したりと事務所を出たり入ったりになりそうです。。。風邪に気を付けて明日も元気に頑張っていきたいと思います♪♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る