オハナカラー スタッフブログ

今日は内勤でした。。。

今日は午前中に工事が完了したお家の工事報告書の作成を行いました。。。どういう工程で作業を行っていったのか?どんな作業を行ったのか?皆様気になる所ですよね。。。弊社としては、施工した責任として、報告書を作成してます。。。この工事の報告書が後々のリフォーム履歴として残り、家の評価につながるかも?してません。。。たとえば皆様が同じ築年数で同じ造りのお家があったとします。。。互いにリフォーム履歴があるとの情報ですが、片方には工事の報告書までしっかりあるお家に対し、もう一件は「リフォームを行った」と口頭で言われるだけ。。。さて、どちらを安心して購入できますか?私だったら多少高くても前者で購入すると思います。。。安心度合が違いますよね。。。考え方は人それぞれですが、現在、国交省も「家の資産価値を少しでも上げていきましょう」という取組を行ってます。。。弊社は国の政策に準じてという部分もありますが、何よりお客様に「安心と満足」をしていただくをモットーに各現場作成してます。。。ちょっとでも安心につながればと思います♪

午後からはひたすら会議。。。年末が近づいてきたから打ち合わせすることがたくさんwww今回の会議で決まらなかったこともありましたが、次の会議でまた色々決めていければと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る