オハナカラー スタッフブログ

工事中止。。。

今日は朝一に防水工事の初日でしたので、職人さんと現地にて打ち合わせを行いました。。。今日は洗浄だけでしたが、施工個所や内容の確認を行いました。。。明後日から本格的に作業開始です。。。♪

その後、南区某所のお家にて着工のお打合せを行いました。。。細かくお打合せをさせていただいていると「今までここまでしてもらったことがない。安心できる」とうれしいお言葉を頂き、近くに住んでいるマンションのオーナーさんであるお嬢様をご紹介させていただきました。。。ご満足いただける様、しっかり準備を行い、きれいに仕上げたいと思います。。。

そして、本日は午後から糸島市某所で塗装工事をさせていただいたお家のポリカ屋根新設の予定でしたが、生憎の雨で中止となってしまいました。。。日程を再設定して、改めて施工させていただきたいと思います。。。

スケジュールがぽっかり空いてしまったので、工事報告書をとあるお家に持っていったり、写真データをとあるお家へお届けに行ったりと、今日は雨でしたが色々動き回りました。。。

明日は見積もり作成と、色の見本板作成など、外回りは少し控えめの予定です。。。お客様と会うのはすごく大事ですが、内勤も同じくらい大事ですからね。。。頭がパンクしない様に頑張りたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る