オハナカラー スタッフブログ

お問い合わせありがとうございます。。。

今日は朝一から工事が完成したお家へ足場設置時にはずしたポリカ屋根の復旧に行きました。。。
なかなか取り外す事がないのでかなり汚れてましたがきれいにお掃除しました。。。

そして、そのあとは先日リクシルフェアの際にお申込みを頂いたお家へ建物診断へ行ってきました~。。。閑静な住宅街で、奥様は私と同世代の方でしたが、私と違ってすでにお家があるということにうらやましさを感じちゃいました(汗)私も家を建てられるようもっと頑張りたいと思います(笑)

本日だけでHPよりお問い合わせを2件いただきました♪少しは私のブログも見られているのでしょうか?(笑)嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な心境です。。。あいにく一件のお問い合わせはお互いの条件が合わず、見積もりも提出はできませんでしたが、残りの一件は想いを込めて調査・ご提案させていただきたいと思います。。。やはり。。。建物は見ないと状況がわからないので見積もりはできませんもんね(汗)リフォームトラブルは業者の「適当」な事から発生することが多いです。。。私たちはお金を頂く以上、適当な事は言えないし、できません。。。なので、建物の調査を工事と同じくらい重要視してます。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る