オハナカラー スタッフブログ

漏水調査。。。

今日はHPからお問い合わせを頂いたお家へ漏水検査に行ってきました。。。リビングの天井が水の影響で下地が崩れ、クロスがはがれていました。。。真上はバルコニー。。。さっそく2Fに上がらせてもらい、確認しました。。。床面に防水措置が施されてなかったので、水を吸ってしまったのが原因だと考えられます。。。次回防水のご提案をしたいと思います。。。

午後からは糟屋郡某所にて建物診断。。。某ハウスメーカーで建てた立派なお家でした。。。ですが、年数が経過しているのでやはり劣化はしてました。。。どの家でも劣化するのは仕方ないですね。。。次回、しっかりとご報告させていただきたいと思います。。。

ここ最近遅くまで仕事しているので、今日はもう帰りたいと思います。。。(汗)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る