オハナカラー スタッフブログ

足場組み立ての立ち合いとネット絞り。。。

今日は朝一で糸島市某所の足場組み立ての立ち合いに行ってきました。。。台風が心配でしたが、福岡直撃にはならなかったので、本日は決行となりましたが、風が強かったですね~(汗)足場の職人さんと打ち合わせをしながら本日は組み立てを行いました。。。

そして、事務所に帰る途中に西区某所のお家に寄りました。。。こちらのお家は雨天の影響で足場解体が遅れ、現在解体待ち(明日解体します)だったのですが、今日のあまりの風の強さに心配になって立ち寄りました。。。案の定、ネットはある程度絞ってましたが、風の影響で縛っている紐が千切れ、バタバタとメッシュシートが暴れてました(爆)急いで上から下まですべてのネットを絞りました。。。途中、ご主人さんが外出から帰ってきて、下端の紐解きを手伝ってくれたおかげで意外と早く終わることができました。。。ご主人に感謝ですね。。。道中、ちらほら足場が組まれてある家(弊社ではない)を見かけましたが、ネットも絞ってない状況だったので、心配ですね。。。

そして、帰ってきてからは、今日から始まった糸島市のお家で「現場見学会」をさせていただくことになりましたので、近所の皆様へご案内するためのチラシを作成しました。。。完成しましたが、お家の方へお見せしてオッケーだったらブログにアップしたいと思います♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る