オハナカラー スタッフブログ

台風対策。。。

今日は来週着工するお家で最終の打ち合わせと近隣さんへ挨拶廻りを行いました。。。今週の日曜日に台風が来るみたいですが、着工は台風が過ぎ去ったあとだからセーフでした(^_^;)でも9月は台風が例年たくさん発生するので、気を引き締めていきたいと思います。。。

午後からはこれも9月後半から着工するお家ですが、1回目の色の打ち合わせに行ってきました。。。ご主人、奥様、お嬢様それぞれ希望の色が違うので(笑)次回すべてのサンプルをお持ちしたいと思います(笑笑)そして、今日は追加でバルコニーにポリカ屋根を付けるご提案をさせていただき、弊社に任せていただくことになりました。。。私は個人的にお客様にすごく恵まれてる気がします(笑)ただ、甘えず、気を引き締め、ご満足いただける様にしっかりと準備を行っていきたいと思います。。。

そして、そのあとは台風対策のために現在工事中のマンションに飛び、飛散防止用養生シートを絞りに行きました。。。現在の状態のままだと、ネットが風のあおりを受けて、転倒等の事故につながりかねないので3人で行いました。。。6階建てのマンションですが、メッシュシートがない状態で下を見るとかなり怖いですねww実は私。。。高所恐怖症なんです(汗)だいぶ慣れはしましたが、足場がない状態で高所はまだまだなれませんww

皆様も台風には十分気を付けてくださいね。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事の事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る