オハナカラー スタッフブログ

新たなご縁。。。

今日は午前中に小郡市某所にて工事完了の報告&保証書をお渡しに行ってきました。。。大きなお家だったのと、塗装以外にサッシの工事もあったので、かなり工期はかかりましたが、特に大きな問題もなくお引き渡しをすることができました。。。これも暑い中頑張ってくれた職人さんのおかげですね♪どうもありがとうございました。。。

そして、午後からとあるお家へご提案にお伺いし、工事のご縁をいただきました。。。このお家は↑のお家を工事している時に、弊社の職人が企画をし、現場で相談会を行った際に足を運んでくださった方なので、嬉しさ倍増です♪(通常ももちろんうれしいですよ♪)梅雨明けに工事を行う予定なので、着工までにしっかりとお打合せを行い万全の態勢で着工したいと思います。。。

それにしても、今週も雨ばかりですね。。。現場によっては雨養生を行い、雨が降りこまないようにしてますが、これだけ激しく降られるとさすがに中止ですねwww早く梅雨明けしてほしいものです。。。

明日は建物診断の報告があります。。。しっかりとお家の状況を理解していただける様真剣に行ってきたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る