オハナカラー スタッフブログ

検査。。。

今日は先ほど施工中のお家へ検査に行ってきました。。。弊社では職長さんとは別に「施工管理」という立場の担当がいます。。。通常の塗装屋さんは職長さんが施工をして、営業担当が少し確認を行って完了というケースが多いですが、弊社では職人経験がある者が第三者としてチェック・確認を行ってます。。。そうすることで、実際に塗った職人さんでは気づけない部分を気づくこと事ができます。。。足場を解体した後に是正箇所が見つかっても手直しできませんので、どれだけ足場を組んでいる間に完璧な仕上がりにできるかがポイントですね(^_^;)人間なので、完璧には行えませんので、業者さんがチェック・確認をどれだけ行えるか(行うか)も大事だと弊社は考えます。。。

今日も沢山是正箇所に紙テープを貼ってきました(汗)職人さんには申し訳ないですが、お客様の為なので仕方ないですね(笑)

今日は体がだるいので早めに帰りたいと思います。。。

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・社屋etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る