オハナカラー スタッフブログ

日頃の行い?

今日は朝から建物診断の予定でした。。。が、、、昨日の夜の時点であの大雨だったのでたぶん中止かな?と思いながら今日をむかえましたが、誰の日頃の行いがいいのか?天気予報が変わり、曇り空になってました♪建物診断に伺うと、お家の方も延期を前日に覚悟していたとの事でしたが、今日できてよかったと喜んでいただけました。。。屋根の上から調査を行っていくと、ご主人が気づいていない劣化を発見。。。すぐにご報告し一緒にその場所を見ていただきました。。。気づくのが遅くなればなるほど、劣化は進行するので、今日気づけてよかったです。。。後日、ご報告にお伺いしたいと思います。。。

午後からはお見積りの催促のお電話をいただいたので、一生懸命作成し、ご提案に行ってきました。。。ビデオ診断の内容に基づいた見積もりでご主人、奥様共にご納得いただけたようです。。。私たちの想いはしっかりお伝えできたと思うので、あとは結論を待つばかり・・・

明日は昨日着工したオフィスへ確認にお伺いします。。。明日は雨の予報ですが、また天気が変わることを祈りながら、今日は疲れたのでそろそろ帰りたいと思います(*^_^*)

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建て・マンション・アパート・オフィスetc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る