オハナカラー スタッフブログ

久々の雨。。。

今日は午前中に足場が建っているお家へ現地確認に行ってきました。。。調査時に軒天井が下がってきているのを見つけたので、下地の確認をしましたが、幸いに下地には全く腐れなどなくいい状態でした。。。ただ、木製の破風板にケイカル(軒天材)を横から差し込む構造になっていて、破風板が水を吸い込み膨張して外れてしまったようです(汗)今日は午後から雨が降る予報だったので、応急処置を行い、次回完全に復旧を行います。。。

午後からは見積もり作成と資料作成を行いました。。。まだまだお待たせしている方がいるので、一つずつ確実にこなしていきたいと思います(苦笑)

今日はこれから会議&懇親会です。。。東京からはるばる来福していただくので、今日もたくさんの情報を吸収し、明日から役立てられるようにしたいと思います♪

福岡市西区・南区・早良区・城南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事/雨漏れの事でお困り・お悩み事がある方は戸建・マンション・アパート・倉庫etc…問わずプロタイムズ福岡南店/㈱オハナ(式田)までお気軽にお問い合わせください→0800-200-3087

 

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る