オハナカラー スタッフブログ

施工中のお家へ。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は現在工事中のお家へ検査へ行ってきました。。。こちらのお家は今注目をあびている「無機」と呼ばれる塗料です。。。今まではフッ素が一番耐久性が高く、金額も高いと言われてきましたが、無機塗料はフッ素と同等の耐久性があり、金額はフッ素より安い物もでてきています。。。今回の無機塗料はどこの塗装屋さんでも入手できるものではありませんので、あまり参考にはなりませんが、仕上がりを見ると、とにかく綺麗!汚れがつきにくい!見るだけで塗膜の強さがわかります(笑)ただ、お家によっては向かない場合もありますので、お家を塗装する前に必ず調査を行ってもらい、お家の屋根材・壁材に合う塗料をいくつか提案してもらうといいと思います♪塗料によって、金額・耐久性・機能はいろいろなので。。。

今日はUPしたばかりの施工させていただいた方へインタビューした動画をご紹介♪私もでているのですが、当時緊張してその時の記憶があまりありませんが。。。(笑)↓↓

http://www.planning-ohana.com/voice/

お家の事でお困り・お悩みことがある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る