オハナカラー スタッフブログ

今日の仕事と昨日のお詫び。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田です。。。

今日は日曜日(通常は休みが多いですが)ですが、建物診断を2件行ってきました。。。
今後のリフォームの参考になればと、しっかりとビデオ撮影をし、屋根裏の点検も行いましたが、2件共特に問題もなくお家の方も安心していただけました。。。屋根は上から見ただけではわからない漏水もあります。。。数十件に1件ですが、お家の方も気づいていない漏水を発見します。。。外装の調査をする際は塗れない屋根でも屋根裏の検査はオススメです♪

そして、お詫びというのも微妙ですが、午後に診断に伺ったお家のご主人が僕のブログを見てくれていたみたいで、なんか、ブログの内容が愚痴っぽくなってしまっていたので申し訳なかったです。。。(汗)
でも、今は慣れましたが、幼少期はデリケートな時期で、冗談で言われたりしても結構辛かったと記憶してます(笑)

さぁ今日の業務は終了したので早いですが、今日はこの辺で。。。

お家の事でお困り・お悩みことがある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る