職人ブログ / 日常

新たな足場と新たなご縁。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナの式田(しきだ)です。。。

よく。。。武田(たけだ)と間違われます。。。「式」の方が「武」より自数も少なく
簡単ですが、よく病院の診察券などでわざわざ自数が多い「武」を書いてくれます。。。(笑)
まぁ「式田」は珍しいので間違いやすいのでしょうかね。。。(笑)「武田」さんは「式田」と間違われたりしないのかなとふと思ったりします。。。(笑)小学校3年生で習う漢字なのですが。。。。。(笑)

さて、今日は私が担当するお家の足場が新たに建ちました。。。今回の塗料は今注目を浴びている「無機塗料」です。。。厳密に言うと、無機と有機を混ぜたハイブリッド塗料ですね。。。1缶あたりの金額もシリコンに比べると高いですが、耐久性もシリコンと比べても断然高いです。。。(と言っても量とルールを守らなければ効果は半減以下になることもありますが・・・)色も決まったし、仕上がりが楽しみですね♪(足場建ったばかりですが。。。)

そして、先ほど新たな工事のご縁をいただきました。。。HPから弊社を選んでいただき、今回のご縁となりました。。。さっそく月末から着工させていただきますので、こちらも楽しみですね♪

今月はまだ中旬ですが、すでに月末まで予定がふさがりつつあります。。。(シーズンなので、暇な方が怖いですがw)一件一件丁寧にご対応させていただき、皆様にご満足いただけるご提案・施工をさせていただきたいと思います。。。

お家の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→0800-200-3087

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。