オハナカラー スタッフブログ

塗装・塗り替えシーズン。。。

福岡市西区・南区の屋根・外壁塗装/リフォーム工事を主に担当させていただいてます
プロタイムズ福岡南店/㈱オハナ・カラー・ラボラトリーの式田です。。。

最近、朝晩は涼しくなりましたね。。。というかむしろ寒いですね(汗)9月から11月は春と並んで塗装シーズンと言われています。。。別に冬でも施工ルールさえ守れば工事は行えますが、気候がいいと言うことで工事が施工が集中します。。。弊社もありがたい事で、忙しくさせていただいてます。。。

今日は足場解体したお家に完成写真を撮りに伺い、お家の方と少しお話をさせていただきましたが、ものすごく喜んでいただけました。。。たまたま向かいで工事をさせていただき、その後隣をさせていただき、そのあと4件先をさせていただいた後のご縁で、「近所でたくさんやってたから安心できました」との事でした。。。6月から今日までで立て続けに4件施工させていただきましたが、私の努力不足で一旦生の松原地区の工事は終了(泣)ですが、11月に今度は内装のリフォームをさせていただきます。。。弊社は「塗装しかやっていない」イメージ(元々が塗装屋だから)ですが、実は内装工事や、外構工事・増築工事もやってます。。。いわゆる「総合リフォーム」ですね。。。最近よく、以前施工させていただいた方から内部等の工事のお話をいただきます。。。内装でお悩みの方もお気軽に言ってくださいね♪

お家の内外の事でお困り・お悩み事がある方はいつでもお問い合わせください→092-402-1130

ひろしです。。。ひろしです。。。。ひろしです。。。。。

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る