職人ブログ / 日常

オハナの年度末

 皆様こんばんは
塗装のプロフェッショナル集団・住宅のプロフェッショナル集団
㈱オハナ・プロタイムズ福岡南の庄嶋です。

 弊社も10周年を無事に迎えることができ、
お客様・協力業者様・関係者の方々・今まで関係してくださったみなさま・オハナスタッフに
改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

 本日もたくさんの施工現場・診断依頼などでスタッフフル活動でありました。2月という日数の少ない
弊社の決算月は、敵は時間だなぁーと、まいとし感じている月です。
 無事故・無災害記録を10年間更新続けてこれたのも、協力業者様・自社施工班・施工管理
全ての結晶であると感じずにはいられません。

もっと一流をめざし、オハナ一丸となって私が率先して行動・実行していきます。

そして、オハナに新たな家族がふえました。
職人さんに1名・営業班に1名
涙が出るほどうれしいです。
住環境を創造する集団。
最終月、試練を楽しむこの集団に
不可能なんてないと教えられます。

※昨日、お庭になっているレモンを頂きました。
やはり土壌が違えば伝わるものが違うと、味で気が付けるものですね!!

今日もありがとうございます。

IMG_8426

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。