職人ブログ / 日常

塗装といえば ㈱オハナ プロタイムズ福岡南へ

IMG_7133

みなさまこんばんは。
 昨日は弊社の2017年 第一回 安全大会を行いました。
安全は、何よりも優先されます。
しかしながら、住宅などの小規模の工事現場では、金額重視の危険な作業が多く行われています。
しかし、私が感じるのはもう一つ重要なことがあって、
例えば、一つの現場に関係する人間関係も重要であることが、
安全に密接に関係していると感じてしまいます。
 どんなに厳しいルールがあったとしても、イライラしたり落ち込んだ状態だったり
職人さん同士が仲違いしていたり・・・などなど
 とすると、それらに早めに気が付ける仲間や家族が重要だと思います。
よって今期の安全大会のスタートは、自社職人さんと協力施工店の職人とのコミュニケーション重視で
安全大会を行った結果、職人さんからの貴重な意見と想いをたくさん受け取ることができました!!
 IMG_7138
 僕たちは工事品質・お客様満足・そして関係する仲間たちの満足を常に追求し続けていきます!

親方であり、父でもあった亡き父の七回忌が先日実家で行われました。
親方であった父からみると、孫たちですね。
また、塗装業界を盛り上げると父に宣言してきました!!

IMG_7089

 本日も、ありがとうございました!!

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。