職人ブログ / 日常

塗装屋・ポスティング・熱中症・不審者通報

 みなさまこんばんは。
優良施工。思いを込めて塗り上げる塗装屋オハナの庄嶋です。
 先日より、ポスティングを施工管理も行っているのですが、本日、施工管理・職長の
カトチャンが熱中症になってしまいました。反省・・・・
IMG_7946
弊社の施工管理・職長の加藤です。
 彼の想いの深さにはいつも驚かされます。
本日も、想いをこめてポスティングを行った結果、熱中症で今も点滴中です。
小走り禁止と飲み物を持って、休憩をしながら行うことを改善します。
そして、不審者通報。
IMG_8061いいえ、これは私です。
通報されたのは、
IMG_7952
私の眼には、かわいい熊のプーさんにしか見えないのですが、
訪問されたお家の方には、・・・・・・・に見えたのでしょうか?
 大変、申し訳ございませんでした。

 弊社は、極力販促費を抑えるための活動を増やしています。
大手さんのような数の勝負はできないからです。
逆を言えば、大手さんには無い想いの深さで勝負していきます。

 本日もありがとうございます。
塗り替え勉強会も開催していますので、ご興味のある方は、
塗装オハナで検索してホームページでチェックして申し込みされてください。

感謝

お問い合わせ・お申し込みはこちら!

日本の住宅は他の先進国に比べ住宅の耐久年数が
著しく低いと言われております。
特に、お家の防水に関しては定期的なメンテナンスが必要です。
屋根・外壁の塗り替え工事のご相談はオハナへお任せください!!

『オハナ』とは、ハワイ語で家族・仲間という意味です。
家族のように親身にご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください!

    お問合せ内容
    必須




    ※フルネームでご記入ください。例:御花 太郎


    ※フルネームでご記入ください。例:オハナ タロウ


    ※半角数字7桁ハイフンなし例:8112207



    例:073-413-6523


    ※ご返信希望のメールアドレスをご記入ください。

    ご連絡方法
    必須



    ※ご相談内容を具体的にご記入ください。