オハナカラー スタッフブログ

屋根塗装・外壁塗装の見積もりについて。

 みなさまこんばんは。
福岡市 城南区・南区・西区・早良区・中央区・博多区を中心に屋根塗装・外壁塗装・塗り替え各種・防水工事全般・屋根葺き替え・外壁張替・カバー工法各種・内装工事全般・水廻り工事・アパート改修工事・マンション大規模改修工事などたくさんの工事を施工させて頂いております、㈱オハナの庄嶋です。
塗装のプロフェッショナル集団 プロタイムズでもあります!

 さて、本日も城南区梅林と早良区小田部にて2件の建物診断を行いました。
屋根・外壁の塗装、塗り替えにおいて相見積を取られたことがある方は、ご存じだと思いますが、業者によって現場調査のやり方や、現場調査をしない会社、積算方法がまちまち、漏水していることに気が付けない業者、などなど様々な見積りや、面積が出てきます。笑いが出るほど適当な業者もいるわけなのですが、そんな相見積をとればとるほど、訳が分からなくなってしまうのです。
 しかも、塗ってはいけない屋根や外壁に塗ってしまう業者や、素材を間違えて塗料選びをおこなっている業者までいるから、リフォームトラブル№1を走り続けています。そんなことにならないよう、塗り替え勉強会や弊社のフリーダイヤルなど活用してくださいね。

IMG_5106
 住宅塗装はこれからの住宅事情を大きく変えていくでしょう!
建てては壊す時代はも終わりです。塗り絵のような工事をするなら、しない方が良い場合が沢山ありますので・・・・
IMG_5089
子供の急に行うブリッジの様に、私も自分の大切にしているものを、もっと大切にしながら、
心を込めて経営を行ていきます。

弊社の施工職人(自社職人)のブログが大人気です。
弊社の施工事例も大人気です!   http://www.planning-ohana.com/sekou/
是非、ホームページをもっと見て頂きたいです!

 それではみなさま、ほんじつもありがとうございました。感謝!

お電話・メールともにお気軽にお問い合わせください。|0800-200-3087(受付時間9:00~18:00)
ページの先頭へ戻る